0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

古賀 麻美です。
現在、3歳と1歳の二人の男の子の子育てをしています。

私とスクラップブッキングの出会いは10年前、本屋さんでスクラップブッキングというものを知り、初めは独学で、趣味の範囲で作っていたのですが、スクラップブッキングの楽しさを皆に知ってもらいたいと思い、自宅教室から始まり、今ではお店や公民館やイベントなどで活動をさせていただいています。

////////////////////////////////////////////////
スクラップブッキングとは写真をレイアウトして思い出を綺麗に残していくものです。
専用のペーパーやステッカーを使い、写真を装飾し世界でひとつの作品を作ることができます。
お子さんの成長や、記念日、おじいちゃんなおばあちゃんへのプレゼントなどに最適です。
当日は想い出の写真の話を交えながら楽しい講座にしたいと思います!ご興味のある方は是非参加ください♪

◆と き 3月20日(月祝)
①10:30~12:30 ②13:00〜15:00
◆定 員 6人/回
◆参加費 1000円
◆持ってくるもの のり又はテープノリ又は両面テープ、
写真最大13枚(枚数が少なくてもOK)
//////////////////////////////////////////////

☆お申込み方法☆
①参加希望時間
②参加者名
③託児希望の有無(「有」の場合は、お子さんの人数、名前、性別、年齢)
④連絡先(電話とメール※パソコンからのメールを受け取れるアドレス)

を明記の上、こととば那珂川オフィスへお申込みください。

TEL 080-1759-4134
Mail mail@cototoba.com
火曜日~土曜日